30代を楽しむ私の日常日記

20代を終え30代に突入しました。何かが変わる訳ではないですが、日常を書いていこうかなと思います。

リファカラット

30歳を記念して、リファカラットを購入。

ずっと欲しくてようやく手に入れたぞー!

f:id:mwtmj34171:20170616231916j:image

この箱を開けると、

f:id:mwtmj34171:20170617173915j:image

テンション上がる(*゚▽゚*)!!

早速、あご周りをやってみると、

吸い付く感じが絶妙に気持ちよくて、やっぱりこれだ。と思いました。

老廃物が溜まりやすい鎖骨周りも、コロコロ。

気持ち〜。なんて幸せなんだ(*´꒳`*)

リファSカラットも持っているけど、やっぱりリファカラットの方が断然いいです。

1年以上前からずっと欲しかったし高いけど買って良かった!

朝、ネットで注文したら次の日の朝には届きました。早っ(゚ω゚)